今年は体内年齢19歳?20歳?

 

体内年齢はここ数年19歳と20歳を行ったり来たりしています。

 

 

実年齢とどんどん乖離。

これもひとえにダンスレッスンと自己催眠のお陰かと。
2022年の健康診断での結果は19歳。
2023年は20歳。
去年は舞台のリハで数ヶ月の間かなり体を使ったので


 

筋力が増えて体脂肪率も減ったのですが、残念ながら20歳。
飛んだり跳ねたり色々したのですが、やはり実年齢には抗えないのか、乞うご期待。
十年以上前のダンス公演中の舞台裏写真↓
この数日前に甥っ子Rが誕生。
そして始まった激動の日々。
今も変わらず、こうして健康で元気に毎日を過ごすことが出来ていることに感謝。
そして私の周りにいる人達、そしてご縁に感謝。
私は本当に人に恵まれています。
平穏な普通の人生はつまらないと思っている私。
いつも色々な事が起こります。
今年は一体どんなことが起きて、どんな出会いがあるのか。
ウキウキワクワクしています。